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株式会社プラスクラス

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SECURITY POLICY

セキュリティーポリシー

株式会社プラスクラス(以下「当社」)は、情報を基に事業を行う企業です。そして、この情報は当社が独自に収集したものに限らず、顧客および取引先から受託もしくは預託されるものでもあります。
顧客社との商取引契約や顧客社のセキュリティーポリシー、秘密保持契約(NDA)に従い、正確かつ安全に取扱うことで情報セキュリティーを維持し顧客の信頼にこたえていくことを宣言します。
1.
業務の遂行にあたり必要となる情報資産は、その重要性に相当する情報セキュリティ策を実施します。
2.
権限に沿って適切なアクセス権の管理がされ、権限に応じてその情報資産が利用できるように努めます。
3.
すべての取締役、社員、アルバイト社員、その他名称の如何に関わらず、当社の従業員に相当する者、当社から他社への出向者および他社から当社への出向者等に対し、情報セキュリティの重要性を認識させ、また全員がその認識を持って業務を遂行します。
4.
社会環境の変化、関連法令の変更、および事業内容の変更に適切に対応するため、情報資産の管理に関する評価、および見直しを定期的に行います。