ベンチャー通信の特集『未来の日本経済を牽引するリーダーたち』で紹介

2013年、設立の地、渋谷で取材をしていただいたのが初ベンチャー通信さんでした。そして4年後、2017年、さらに強い組織となっている株式会社プラスクラスをプラスクラス・スポーツ・インキュベーション株式会社の紹介も合わせて取材いただきました。

 

venture03

http://v-tsushin.jp/interview/vt66_plus-class/

 

代表平地からはプラスクラス・スポーツ・インキュベーション株式会社への強い想いをお話させていただきました。また、今回はメンバーのインタビューもふんだんに掲載されている点が以前と違います。

 

venture02

http://v-tsushin.jp/interview/vt66_plus-class/2/

 

弊社創業メンバーの玉井と古嶋のインタビューや、2016年から開始した新卒採用で参画してくれた2016年新卒の仲野、2017年新卒の松原などの話も掲載されています。当社をより知っていただくために、ご覧いただけますと幸いです。

株式会社プラスクラスは現在、中途採用/新卒採用に力を入れています。興味を持っていただけたビジネスパーソンの方、就職活動中の学生の方、ぜひ直接弊社までご連絡ください。お問い合わせページはコチラです。