代表平地がスポーツ庁主催のスポーツオープンイノベーションネットワーキング2019に登壇しました

スポーツ庁が肝いりで取り組むスポーツオープンイノベーションプラットフォームの第一弾イベントとなるスポーツオープンイノベーションネットワーキング2019:通称SOIN2019に代表平地が登壇したことをご報告します。

 

SOIN2019スポーツオープンイノベーションネットワーキング2019(通称SOIN2019)

 

SAJ2019の裏イベントとして開催され、スポーツビジネスに携わる方々が多く参加されていました。平地は『SNSデータ、外部人材活用促進のポイント』のセッションに登壇し、主に『ウェブサイトのデータを活かしてデジタルマーケティングを実施する重要性』を簡単にお話させていただきました。

 

soin2019_1

 

soin2019_2

 

席は事前の申込時に満席をいただき、当日も質問が多く、短い時間ではありましたがデータを活かしたマーケティングに関する興味を感じさせられる貴重な経験となりました。

 

平地は今年初の大規模イベントへの登壇となりましたが、この先2月にはアドテック九州、3月にはMarkeZineDayへの参加と皆さまの前でお話させていただく機会が増えております。ぜひ現地にてお声がけいただければ幸いです。